女の子だったらハンコも可愛くしたい!

当サイト へようこそWelcome to my site!!

こんにちは!!Greetings

Welcome to my site!!

こんにちは。当サイトを訪れてくださってありがとうございます!
このサイトでは、女の子が「持っているだけでうれしくなるハンコ」を作成するための情報を集めています。

今は文房具なんかはいろんなデザインがあって、自分の好きなデザインのものを選ぶことが出来ますよね。でも、ハンコ、特に実印なんかは、ちょっと可愛くないデザインが多い。ただ単に真っ黒な棒だったりしますからね。
でも!このサイトでは、そんな「ハンコ=ダサい」というのではなく、女の子らしい、カワイイデザインのハンコをご紹介しています。キャンディーみたいな色のアクリル印鑑、スワロフスキーをあしらったラインストーン印鑑、貴重な宝石を彫って作る印鑑、さらには文字のところに動物を可愛く配置した印鑑まで。

このサイトをごらんになって、あなたのお気に入りのハンコをぜひ見つけてみてください。
きっと「これ可愛い!」と目がハートになる印鑑が見つかると思いますよ。
それでは、楽しんでくださいね!

オススメ情報Pick up

ラインストーン

可愛いハンコのイチオシはスワロフスキーのラインストーンをあしらった印鑑。とてもゴージャスだけど、実際に実印としても使用可能なので、肌身離さず持っていたいですね!

お役立ちサイトLinks

実印作成.com

実印を作成するんだったら!
こちらのサイトでは、可愛い実印からちょっとオシャレな実印、本格的な実印まで、ネットで作成できる実印を紹介しています。ぜひ見てみてくださいね。

新着情報News

2015.5.18
サイト開設しました!
2015.5.19
アクリル印鑑のページを、更新いたしました。
2015.5.19
ラインストーン印鑑のページを、更新いたしました。
2015.5.21
蒔絵印鑑のページを、更新いたしました。
2015.5.21
宝石印鑑のページを、更新いたしました。
2015.5.23
動物印鑑のページを、更新いたしました。
Copyright(C) 女の子だったらハンコも可愛くしたい! All Rights Reserved.